横須賀USベース 国際港湾都市 無敵な男「優しい関係」

横須賀基地
Yokosuka US base



優しい関係-中森明菜-Yokosuka-06211


”Easy Rider、ミック・ジャガーに続き・・無敵な男へ・・・Put a smile on my face・・・微笑みを・・お手上げ!
MAGIC・・・ロカビリー・・・ 倉庫・・・ 港・・・ 船が見える・・・ 米軍兵士と踊る・・・”


●アレンジを手掛けたブライアンが作曲と編曲を手掛けた楽曲である。アメリカ合衆国のロカビリーバンドである元ストレイ・キャッツのブライアン・セッツァーを迎えた。”









横須賀基地 (JMSDF Yokosuka Naval Base)
神奈川県横須賀市の複数の地区に点在し、横須賀地方総監部等が配置されている海上自衛隊の港湾・陸上施設群のこと。正式には「基地」とは呼ばないが、通称として用いられる。 深海(水深450メートル)の水圧を作り出す日本独自の技術で訓練できる施設を持ち、アメリカ、ロシア、韓国、ベトナム、タイなどの海軍が視察に来ている。









優しい関係
Gentle relations
作詞:夏野芹子 作曲・編曲:Brian Setzer

EVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA
EVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA

あなたの指には夢が似合う
煙草のあかりも星空
ジェラシーかわしてシャンパン鳴らす

次は時間と戦うなんて
無敵な男ねうわべは
いつまで正体隠すつもり?

ダンスはやめて早く口説いてよ 私をさらって
飾るのやめてふたりになれば
あぁ恋が 切ないわ

偽善と疑問が服を着てる
知らない男が言い寄る
踊らされてると自慢してる

私のプライド三日月じゃない
欠けてすぐには戻らない
大人になるほど許せないのよ

ダンスはやめて早く天国へ 抜け出しましょうよ
喧嘩をしてよ私のために
ああ胸がはじけそう WOO

呆れた女に煙草の火を
つけさせたりして下品ね
消してあげるから やめなさいね

信じるものさえあればいいと
教えてくれたわあなたが
わかったって。だけど女はね、ちゃんと愛してるって
言われたいんだよ!!

ダンスはやめて早く口説いてよ 私をさらって
飾るのやめてふたりになれば
あぁ恋が 切ないわ

ダンスはやめて早く天国へ 抜け出しましょうよ
喧嘩をしてよ私のために
ああ胸が はじけそう
EVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA
EVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA
EVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA
EVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA






あなたの指には夢が似合うジェラシーかわしてシャンパン鳴らす

”EVERYDAY・・ DANCE ・DANCE・・ EVERYDAY・・ AH-HA~ EVERYDAY・・ DANCE ・DANCE・・ EVERYDAY・・ AH-HA~
あなたの・指には・・夢が・・似合う・・ 煙草の・・あかりも・・星空~ ジェラシーかわして・・シャンパン・・鳴らす・・・”






次は時間と戦うなんて無敵な男ねうわべは

”【★次は時間と戦うなんて・・・無敵な男ね!・・・海上自衛隊!】 うわべは・・・いつまで正体隠すつもり?・・・”





偽善と疑問が服を着てる知らない男が言い寄る

”【★偽善(上辺だけ良いことだと見せかけること。)と疑問(疑わしいこと)が服を着てる・・・大人になるほど許せないのよ! 飾るの・・やめて・知らない男が~言い寄る・・・crazy kid's easy rider だなあ・・・ 踊らされてると~自慢・・してる・・・”




私のプライド三日月じゃない

”私の・・プライド・・・三日月じゃない・・・ 欠けてすぐには戻らない・・・ 大人になるほど・・許せないのよ・・・”




tabako-mutekinaotoko-otokogaiiyoru-akinayasashiikannkei-mnz----65422dfghh.jpg

”呆(あき)れた女に・・・煙草の火を・・・つけさせたりして下品ね・・・【★消してあげるから・・・】 やめなさいね・・・”





信じるものさえあればいいとだけど女はね、ちゃんと愛してるって

”信じるものさえあればいいと・・・教えてくれたわあなたが・・・わかったって。だけど・・女はね、ちゃんと愛してるって・・言われたいんだよ!
ダンスは・・やめてぇ~・・・早く口説いてよ・・・ 私をさらって・・・飾るの~やめて~ふたりになればぁ~・・・あぁ恋が・・ 切ないわ!”






ダンスはやめて早く天国へ 抜け出しましょうよEVERYDAY DANCE DANCE EVERYDAY AH-HA

”ダンスは・・やめて~早く・・天国へ・・・ 抜け出しましょうよ・・・ジミー・ディーン(Jimmy Dean)!天国から現(で)て来てよ・・・喧嘩を・・してよ~私の・・ために・・・ああ・・胸が~ はじけそう~~ EVERYDAY・・ DANCE ・DANCE・・ EVERYDAY・・ AH-HA~ EVERYDAY・・ DANCE ・DANCE・・ EVERYDAY・・ AH-HA~ EVERYDAY・・ DANCE ・DANCE・・ EVERYDAY・・ AH-HA~ EVERYDAY・・ DANCE ・DANCE・・ EVERYDAY・・ AH-HA~  はぁ~ん・・・”








tumblr_mpz4z89zz81qd8mk1o1_500.jpg

ジェームズ・バイロン・ディーン
(James Byron Dean、1931年2月8日 - 1955年9月30日)
アメリカの俳優。ジミー・ディーン(Jimmy Dean)とも呼ばれる。
『ジャイアンツ』の撮影終了1週間後の9月30日、ジェームズはサリナスで行われるレースに向かうために同乗者の自動車整備士ラルフ・ウッタリックと共に、愛車であるシルバーのポルシェ・550/1500RSでカリフォルニア州の州道を走行中、午後5時59分にコレーム近郊にある州道46号線と41号線の東側の分岐点で、横からはみ出してきた学生の運転する車と衝突した。ラルフは車外に投げ出されて骨折、学生も軽傷で済んだが、ジェームズは複雑骨折、内臓損傷などでほぼ即死状態であった。

●明菜の神~偶然が必然を呼ぶ~●
”ワーゲン… 横浜ハイウェイ明菜… EASY RIDER… プレイバック Part2  ポルシェ ・・・でした。”





1d6da47eb000e7998faf7c23f82c0ecf.jpg

姉妹関係~優しい関係~日米関係へと・・・
The Japan-U.S. relationship
日米関係では、日本国とアメリカ合衆国の二国間関係について述べる。 アメリカ合衆国と日本は強固なそしてとても活発な政治的関係を築いている。アメリカは日本を最も緊密な同盟国の一つであると捉えている。








★「1日1回 応援クリックしていただけると嬉しいです! 応援いつもいつもありがとうございます。ひきつづき、宜しくお願いします」
"I am glad if you could cheer click once a day! Thank you very much.


 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

an-gDw

Author:an-gDw
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Configure Your Map

Revolver Mapsフリーカウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人気ブログランキング

Amazon.


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR