中森明菜 THE EARTHWORLD Godempire
中森明菜応援する創作サイト
http://and2011.blog.fc2.com/

 

 夜~The Night~ 天地創造・夜


foggyrelation-akina-----nightmid.jpg

”今宵を楽しみましょう。ドラマティックな夜わ~ まるで シナリオのように・・・まるで Love is Fiction! ストーリー 先を読めなくて・・・ その偶然にでてくるちょうどいい詞に酔いしれながら・・テンポの良いリズムで、軽快に飛ばしていきます。”





FOGGY RELATION
作詞:永井 美由紀 作曲:佐藤 準

Midnight 急に吹き込んだ
North Wind カーテンを踊らせるわ
そのすき間から とびこむ シューティングスター
今 過ぎて来た愛をかぞえだす

Cool Heart こごえそうだから
Lover 気まぐれに 呼び出したわ
目を閉じたまま かわすくちづけ
ただ刹那さに 今だけの息からませる

ドラマティックな夜は 背中でシナリオ
めくって抱き合う (Love is Fiction)
たわいなく 演じてく 男と女は
愛をきどってる

Midnight 部屋を立ち去った
Shadow ひとこまおくれで浮かぶ
ほほ 床にあて もてあます Body
このやるせなさ 遠い日を呼びおこしそうよ

ドラマティックな夜が その場のピロウトーク
軽くかわせずに (Love is Fiction)
おきまりのストーリー 先を読めなくて
愛をきどれない

スマートな装いに Heartbreak
ドラマティックな夜は 愛につきたてた
ナイフがかたひき (Loving You Darling)
しびれたハート乱し Foggy Relation
愛にもだえてる

【Stock収録】







shootingstar-northwindcurten-akina.jpg

”Midnight~ 急に吹き込んだ~~ North Wind~ カーテンを踊らせるわ~~~ そのすき間から とびこむ シューティングスター~ 今 過ぎて来た愛をかぞえだす~~”





coolheart-fictinon-loveakina----.jpg

”Cool Heart~ こごえそうだから~ Lover 気まぐれに 呼び出したわ~ 目を閉じたまま~ かわすくちづけ~~ ただ刹那さに 今だけの息からませる~ 【★ドラマティックな夜は~ 背中でシナリオ~ めくって抱き合う (Love is Fiction) たわいなく 演じてく 男と女は~】 愛をきどってる~”





midnight-pillowtalk-akinaloveisfiction----.jpg

”Midnight・・・ 部屋を立ち去った~ Shadow~ ひとこまおくれで浮かぶ~ ほほ 床にあて もてあます Body~ このやるせなさ 遠い日を呼びおこしそうよ・・・ドラマティックな夜が その場のピロウトーク・・・ 軽くかわせずに (Love is Fiction)~ 【★おきまりのストーリー 先を読めなくて~】 愛をきどれない~”




haretbreak-naife-foggyrelation-akina----.jpg

”スマートな装いに Heartbreak~ ドラマティックな夜は~ 愛につきたてた~ ナイフがかたひき (Loving You Darling)~ しびれたハート乱し Foggy Relation~ 愛にもだえてる~”







「二人して御人好し演じてもドラマにはならない・・・twilight 貴方に乱れ~ starlight! 流されて・・・ moonlight・・・ 切なく燃えて~ midnight 散りぎわを~~ 美しく裏切って・・・ Destiny~~~」






★「1日1回 応援クリックしていただけると嬉しいです! いつもありがとうございます。」
"I am glad if you could cheer click once a day! Thank you very much.


 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ

 
 

Comment


非公開コメント

an-gDw

Author:an-gDw
FC2ブログへようこそ!

未分類 (476)

現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-


この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 中森明菜 THE EARTHWORLD Godempire, all rights reserved.