満月の夜 あしたさえ きのうさえ・・近すぎる 「眠るより泣きたい夜に」

 夜~The Night~ 天地創造・夜


眠るより泣きたい夜に-akina-thenight00654

”満月にみられていた・・・夜風に吹かれながら・・きのうやあしたを感じられる・・・そんな夜もあってもいいんじゃないでしょうか・・・”





眠るより泣きたい夜に
作詞:夏野 芹子 作曲:Bro Korn

愛されたさ募れば 冷たくもなる
それが見抜けないなら おやすみなさい

言葉は疲れるね 涙に頼るの嫌だし
あなたは思い出よ いいひとに仕立ててあげる

車を朝まで 独りきりとばす
心はここにある もてあます訳にはいかない

あしたより きのうより……風が吹く
運命は踊る木の葉
今だけを信じて身を焦がす

満月にみられてた やさしさの嘘
それが見抜けないなら おやすみなさい

別れた理由なら 誰かが考えてくれる
綺麗な顔にあう 噂にしてよね今夜は

フォグランプ消せば 朝がきらめいた
瞬く間に変わる 空の大胆さを盗もう

あしたさえ きのうさえ……近すぎる
似たような喜怒哀楽
繰り返して生きるのは嫌ね

愛されたさ募れば 冷たくもなる

満月にみられてた やさしさの嘘
愛されたさ募れば 冷たくもなる
それが見抜けないなら おやすみなさい

【UNBALANCE+BALANCE収録】







namida-kuruma-unmeikonoha-akina-thenight8762.jpg

”愛されたさ募れば・・・ 冷たくもなる・・・それが見抜けないなら おやすみなさい・・・言葉は疲れるね 涙に頼るの嫌だし・・・あなたは思い出よ いいひとに仕立ててあげる・・・
車を朝まで・・ 独りきりとばす・・・心はここにある もてあます訳にはいかない・・・あしたより きのうより……風が吹く・・・運命は踊る木の葉・・・【★★今だけを信じて身を焦がす・・・】”







soradaitann-asagakirameita-akina-night8651.jpg

”別れた理由なら 誰かが考えてくれる・・・綺麗な顔にあう 噂にしてよね今夜は・・・
フォグランプ消せば・・・ 朝がきらめいた・・・瞬く間に変わる 空の大胆さを盗もう・・・【★★あしたさえ きのうさえ……近すぎる・・・ この詞が好きなんです。】 似たような喜怒哀楽・・・繰り返して生きるのは嫌ね・・・”






magetu-oyasuminasai-akinanight0098.jpg

満月にみられてた・・・ やさしさの嘘・・・ 「夜のどこかでとLIARかという感じですが。」 それが見抜けないなら 【★おやすみなさい・・・】”






★「1日1回 応援クリックしていただけると嬉しいです! いつもありがとうございます。」
"I am glad if you could cheer click once a day! Thank you very much.


 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ


コメント

非公開コメント

プロフィール

an-gDw

Author:an-gDw
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

Configure Your Map

Revolver Mapsフリーカウンター

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人気ブログランキング

Amazon.


ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR